ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

ダイヤモンド

2009-12-22 23:11:53 | その他
JALからお手紙が来ました。
来年はダイヤモンドだそうです。

昔、ダイヤモンドクラスになる人間なんているのか?
と思っていたのに、自分がなっちゃいました。
調べてみたら105回も乗ってます。そんなに乗った記憶は無いのだけど・・・

ちなみに、ANAは10月頃にすでにダイヤモンド。

何か間違っている気がする・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティーチャー)
2009-12-23 17:17:23
すげー!すげすげー!!!
ラウンジラウンジ♪
返信する
片方だけ (LUPIN)
2009-12-23 23:50:33
JALはダイヤモンドです。
ANAにはほとんど乗らないので、ORCAさんの半分ぐらいしか乗ってないって事ですね。

よく聞かれます。「どのくらい乗っているのか」って。そんな時は「体調の悪いパイロットより多く乗っている」って答えることにしています。

ORCAさんなら、自衛官並みにって言っても大丈夫そう。
返信する
来年は (ORCA)
2009-12-24 12:27:46
出張減らすぞ!
返信する

コメントを投稿