ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

国民だって

2009-02-14 20:23:37 | その他
迅速成立「うらやましい」

国民の求めていない物をごり押しするから審議が滞るんだと言いたい。
失言が多すぎて、国民から信頼されてないからつけ込まれるんだとも言いたい。

何とかならんものかね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tett)
2009-02-14 23:00:22
これ見るとなぜ滞るかわかるよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6069193

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6077498
返信する
このニュースも凄いが (kumazo)
2009-02-15 10:51:26
このニュースについているコメントの上位も凄いね。眩暈がします。
返信する
Unknown (ORCA)
2009-02-15 20:39:21
tettさん
残念ながらログインできません・・・

kumazoさん
私もコメント見ました。
私の周囲の人間の意見とは全く異なります。
ネットでは麻生さんは大人気の様子。
だから世論を読み間違ってしまうのでしょう。
返信する

コメントを投稿