つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

2012年第5回笑いオープンワールド

2012-10-08 22:29:40 | インポート

10月5日前日夜、会場で打ち合わせをしました。


各地から駆けつけたスタッフたち。終了後、駅の中にある居酒屋でかんぱ~い。


いよいよ当日朝、9時からの打ち合わせと出店準備が始まりました。


会場前には出店が並ぶようになります。


ステージのお花は、毎年主催者の永見さんが活けて準備します。


さあいよいよ開場。お店の前にも人が寄っています。


出演前の三遊亭歌之介さんがお店を見に来られたところでハイポーズ。


四国ビューベルさんと群馬「もっ手帳」のお二組。


新潟ブレインさんと福岡くれいん舎も加わって、ハイポーズ。


出演者の方が緊張の面持ちで舞台そでに立つ姿を見れるのもスタッフ特典かも?


柳家花緑さんの高座です。


高島さんの扮する戦場カメラマンが、花緑ママと松井選手ママ、そして小林ママへインタビューしました。つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月と十六夜の月&紫蘇 | トップ | 2012年第5回笑いオープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事