つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

中秋の名月ツアー1

2009-10-04 23:12:40 | インポート
昨日までの雨とは打って変わって晴れ

八面山の山腹の神社でのお祭りに行き合わせました

夕食はバイキング 長崎のサントスさんも参加です

新鮮な野菜中心の美味しいバイキングでした

おや~ かぐや姫かと思ったらさとみさんではないですか

主催者が用意してくださった お月見の会場へ移動 

雲もありましたが 月はきれいに姿を見せ続けてくれました

月月に 月見る月は多けれど 月見る月は この月の月 さて月は何個ありますかね?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿