つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

ニットの王子さま

2012-07-30 11:41:57 | インポート


友人のさっちゃんの息子さんの和馬さん、別名ニットの王子さま。

5歳のころから知っていますが、お行儀もよいし、ピアノ、バイオリン、歌も得意です。

独特の感性をもっているアーティスト。

時々、くれいん舎へも寄ってくれます。

大学を卒業して、彼はさっちゃんのアシスタントをしながらニットの創作教室を持ちました。

長住にある素敵なカフェ併設の貸しスペースStudio Ubiq (スタジオユービック)で、
第1と第3木曜日に開催しています。

材料費込で1回1500円。

お問い合わせは080-2750-8695まで。

和馬さんのブログはこちらから。
http://blastwish.exblog.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍さんが泳ぎだした感じがします | トップ | アトリエオクムラさんの夏祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事