つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

夏の日々

2010-08-05 00:39:32 | インポート
7・31お里帰り中のトモママと蓮(れん)ちゃん、トモママの弟二人とウナギを食べに行きました。

その後、ベイサイドプレイスにある温泉に行きました。

7・31畑に行ったらバッタさんがこんにちは~。

伊勢で初お目見えした六芒星ペンダント(シルバー)です。

8・3下関のOさんの経営する石のお店に行きました。

ステキな女性スタッフが3人いらっしゃいました。

下関から少し離れたところにある某御陵です。

ある方の説によると、ここはヒミコさんのお墓らしいのです?!



8・2玄関に置いている鉢植えに花が咲いていました。

ねむの木のように、夜は葉が閉じて寝ているように見えますが、、、

朝になると!イキイキ葉っぱさんになります。

葉に隠れて花はどこにあるのでしょうか。

あれ~、一つの方は散り始めてきました。


夕方の空模様、この日の空はいろんな面白い景色を見せてくれました。

夜までには二つとも散ってしまいましたが、ナイスなタイミングで写真を撮らせてくれてありがとう。

こちらは18金の六芒星ペンダントです。シルバー・18金共くれいん舎で承っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の蓮 | トップ | 光楽園合宿(2010年8月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事