つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

お泊りは函館「湯の川プリンスホテル渚亭」

2007-06-14 23:23:08 | インポート
夕食はカニ・エビ・アワビ!!あまり普段食べないような食材が豊富に並んでいました。
カニを食べるときは無口になるので、別れ話のときはカニを食べに行くといいとMさんが言いました。

茶話会には函館はモチロンですが、なんと!5時間近くかけて札幌からも参加者が多数来ていました。

茶話会後に函館山へ登りましたがあいにくの海霧(ガス)一瞬見えた時には歓声が上がりました。

これはかろうじて誰が誰だかわかりますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿