つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

誕生会 1日目ー4

2009-11-12 00:05:16 | インポート
アララ、オバケが出たのかな?

正体は、マジシャン富士谷さんでした。

そこへ、名古屋からミスターマリックこと早川さんが登場!

京都の香川さんも加わって、無事にマジック終了、これで今夜の演芸会も終了。

午前1時45分のリアルタイムにカウントダウン

大きなケーキが運ばれてきました。

新潟から駆けつけてくださった、ブレイン高橋さんのお祝いのスピーチです。

大阪の福岡さん?地名と人名がヤヤコシヤ。

広島の山縣さん、こちらも地名と人名が同じ。

松山の窪田ご夫妻のスピーチで幕となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿