つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

鞆の浦散策

2009-07-23 23:40:07 | インポート
宿のロビーには古い家具が置いてありました。


Sさんが「そっくりですね」と、言っていた二人が揃いました。

一行と離れてから、レンタサイクルで鞆の浦一週コースを巡りました。

昔の灯台、この灯りを坂本龍馬も見たんですね~。

あまりの暑さに、ここで「カキ氷」を食べました。中はちょっとした博物館です。

その後、おそばを食べてから、シーサイドホテルの9階にある眺めの良い喫茶室へGO~。

玉手箱付きのお茶セットを頼んだら、ふたを開けたとたんに「煙が~~」!?
中には美味しいお菓子が入っていました。

鞆の浦の市街を眺めるのはこちら側。

仙酔島と弁天島はこちら側から眺められます。部屋の中のある部分から眺めるとあら不思議!
海の中に家があるように見えるんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿