つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

くれいん舎 今日この頃8・22

2007-08-22 16:22:31 | インポート
くれいん舎には屋号や営業案内を掲示している部分がなかったので、
今回正観さんの本・グッズの専門店という掲示板を窓にかけました。

おかげさまでアドバイスの依頼なども来ていますし、
名刺の注文も多いです。

外側に向けていた大の方の看板の裏側を使って掲示出来ました。

奥にある事務所は営業中は散らかってしまいます。キッチンも付いてますが
なかなかキッチンと出来ません。

くれいん舎からの郵送物や伝票などには専属デザイナーH氏の
「感謝君」が書いてあるのが楽しいでしょ。全部手書きです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光楽園夏物語2 | トップ | 14番目の月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2007-08-26 18:53:38
くれいん舎は・・嬉しい・・楽しい・・場所。
くれいん舎が生まれてよかったです。
いつも、ありがとう。{花束}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事