つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

チベットの神様とアニメ

2011-01-26 13:15:53 | インポート
自宅の玄関を入ると、蓮の額がかけてあったり、奥にはチベットの曼荼羅がかけてあったりしてるので、
怪しい家と思われてるかな~?


ダイニングの壁にかけているのです。


曼荼羅だけではなく、このようなものもチベットから運んできていました。
Sさんの話によると、チベタンリンを鳴らすと曼荼羅さんは喜ぶそうです。
手前左下のつながっているのが、チベタンリンです。


右側の棚をすぐ横につけていたのを、少し離して置くようにしました。


これがチベットの神様、夜中のポコポコのご正体。ここにいますよというアピールだったそうな?
台所と掃除の神様らしいので、「ありがたや~」


西本先生が書かれた新刊は、もうすぐくれいん舎へ届きますよ。


アトリエ・オクムラさんの新作が出来ました。ピラミッドストーリー第4弾です。


ここに「ミセスくれいん」が登場!?このショップの人は、奥村さんいわく「鶴田さんのイメージ」らしいのですが、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睦月のくれいん舎 | トップ | 女の子なんだもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事