模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

明日にむけて

2009-10-16 13:40:31 | 模型製作
明日からの展示会に向けて準備中。

バタバタです。
正直テンパッてます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスラーダAKF-0 | トップ | 展示会終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで来ましたよ♪ (ROPハセガワ)
2009-10-18 01:38:12
島村楽器さんのレッスンの合間に楽んで来ましたよ(^^)、やはりお客さんたくさん入ってましたね~♪展示してあるとお店のショーケースとは違った迫力です!ラベルも説明打ち込んで印刷したのですね、あれだけの数を!解説も凄い楽しいです♪ヒーローコスチュームがメインのお目当てで行きましたが、全部良かったです(^^)明日もまた行きますよ♪。
返信する

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事