模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

展示会終了

2009-10-19 00:09:44 | 模型製作
2日間の展示会が無事終了しました。

大ざっぱなプランで、勢いだけで始めた企画でしたが、終わってみれば、多くの家族連れのお客様に立ち寄っていただき、評判も上々。
かなりの成功だったんじゃないでしょうか。

今回は直方の「汽車倶楽部」さんが参加していただき、ジャンルが増え、幅広い年齢層の方々に喜んでいただけたようです。

それにしても、アストロ模型団所属の模八が作る、ヒーローものの再現度はすこぶる高く、会場の外に出ての呼び込みは、効果絶大でした。

その他アストロ模型団のメンバー、関係者の皆様、手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

今日はとにかく、泥のように寝ます!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日にむけて | トップ | JRバス関東 1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ROPハセガワ)
2009-10-19 02:24:10
お疲れ様でした♪
大成功でしたね(^^)
楽しかったです♪
有難うございました(^^)。
返信する
お疲れ様でした♪ (ROPハセガワ)
2009-10-19 02:24:11
お疲れ様でした♪
大成功でしたね(^^)
楽しかったです♪
有難うございました(^^)。
返信する
お疲れ様 (クラフトベース)
2009-10-20 23:25:17
楽しかったですね。
ヘトヘトになりましたけどね。

こちらこそありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事