模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

1/100 ナイトオブゴールド  完成

2020-10-29 10:31:05 | 模型製作
     
完成です!
バスターランチャー発射態勢の固定ポーズが決まってます。
この態勢での固定なので、各部接着の位置確認の仮組みを何度も行いました。
また、装甲その他パーツの取り付けは、順番をしっかり確認しないと、後から付けられなくなることもあります。

それにしても、全面ゴールドの機体は「映え」が半端ない!
これを見ると、モーターヘッドは何だかんだでやっぱりナイトオブゴールド抜きには語れないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い! | トップ | 1/35 パンサーG型(フルイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事