重慶でラン&山登り

マラソンと山登りが趣味。
重慶の街を走って見つけた面白いことを記録します。

重慶でボルダリング

2017-01-23 20:30:21 | 重慶いろいろ
ボルダリング。
重慶に来る前に興味をもち重慶でやってみようと思って探していましたがずっと見つけることができず諦めていました。
ランニング友達に重慶にあるボルダリングジムを教えてもらいました。



南坪の遊園地の中にひっそりとあります。


意外としっかりしています。


約3年ぶり。もともと初心者でしたが、あっというまに腕がプルプルに。


重慶でやろうと3年前に買ったシューズ。やっと履くことができました。


10回券(友達と共有可能)を購入。指と腕の筋肉を鍛えてまた来たいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿