重慶でラン&山登り

マラソンと山登りが趣味。
重慶の街を走って見つけた面白いことを記録します。

ギリギリです

2017-08-20 11:43:58 | UTMB
UTMB2017のスタートの9月1日まで、あと10日ちょっととなりました。

自分は8月30日の早朝に中国を出国予定ですが、実は中国のVISAの手続きでパスポートを当局に預けており、戻ってくる予定日が8月25日の金曜日。もし手続きが2営業日遅れてしまえばフライトに間に合いません。かなりギリギリとなってしまいましたが、何とか行けることを祈っています。

レースも関門ギリギリの闘いとなるのは必至ですが、出国の関門からギリギリになるとは・・・先が思いやられます。

後、8月20日現在の長期の天気予報を見ましたが、9月1日のシャモニーは雨と雷。最高気温は19度、最低は7度との予報。数年前みたいなコース変更だったり、短縮や中止がないことも祈っています。昨年は暑さで半分以上がリタイアする過酷なレースだったようですが、今年は寒さへの対応が必要となりそうです。

昨日からアルコールをやめ(仕事上仕方ないときは少量だけ)、カフェインもそろそろ断っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿