重慶でラン&山登り

マラソンと山登りが趣味。
重慶の街を走って見つけた面白いことを記録します。

学生城ラン

2016-11-24 00:32:57 | ラン
先週の土曜日に重慶日本人会の中にある野球チーム「マーラーズ」が成都のチームと交流試合を行うという情報をゲット。Y君が参加するようです。
場所は学生城にあるとある大学のグラウンド。住んでいる観音橋から大学城まで約32km。そこまで走って応援にいくことに。

忍者はっとりくんのように嘉陵江を越え歌楽山を越え大学が集まる学生城に到着。

なぜかドラえもんの横断歩道。


目的の四川美術学院に到着。


さすが美術学院だけあっておしゃれな校舎です。


グラウンドを発見。野球をしていました。

重慶チームを応援しましたが、結果は6対5で惜敗。でもなかなかいい試合でした。

帰りも走ろうかと思いましたが、足がプルプルになっていて電車で帰ることに。

途中で鳥内会によって焼き鳥とビールで失われたカロリーを取り戻し

ほろ酔いで帰路についたのでした。


4時間で35km(GPS時計では32km)。練習さぼっているので今はこれで精いっぱい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿