ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

NiboNiboCino

2020年08月04日 | ラーメン品川区
先週「ぶらいとん」に行った夜、友人が「NiboNiboCino」に行ったそうだ。
SNSで自分は「ぶらいとん」行ったよ、と報告すれば、近かったねーとレス

今日は「NiboNiboCino」に行こうと改めて調べたら、「ぶらいとん」の向かいなのか 
そこまで近いとは知らなかったし、先週気づかなかったのは雨のせいかな



良い評判は聞いていたが、これほどとはっ



旨すぎるでしょこれ

 

替え玉は「伊藤」の細麺が選べるのも嬉しいね



うーむ、純粋なラーメンとは思えないが、とんでもないものを編み出しましたな
 
ただひとつ突っ込むとすれば、スパゲティ・ペペロンチーノの本名は”アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ”
すなわち”ニンニク・油・唐辛子”。
にぼにぼちーのの正体は”ニンニク・油・煮干”だと思うので、ちょっと違うよね
どーでもいいか


肉にぼにぼちーの+替え玉細麺(伊藤の麺) ¥1,100


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« でこぼこ | トップ | しなてつ »

コメントを投稿