ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

でこぼこ

2020年08月02日 | ラーメン神奈川県
前回見つけられなかった「水澄」へGoogle Mapで場所を確認して向かう。
営業時間に間に合うかどうかというタイミングで店前(のはず)を車で通過。
助手席の息子からはラーメン屋らしきものが見つからなかったとの報告。
 おっかしいなぁ 

時間も微妙なんで駐車場もある「でこぼこ」に変更。



この駐車場、結構危ういで



手前からバックで入らないと駐められないし、バックのとき気をつけないと角の輪止めに擦るよ。

先日醤油の太麺食べたので、細麺食べたい。
なので醤油の食券購入。
すると息子も醤油食べたいと。じゃあ細麺と太麺で比べますか。

食券渡してから気づく、前食ったなら塩食べればいいじゃん
差額30円払ったら変えてもらえるかな、と二人で小銭入れ見るが10円玉2枚しかない。
流石に釣りを貰うわけにはイカンと諦めかけるが、味玉120円も頼めば150円でなんとかなるぞ

申し訳ないが、と店主にお願いすれば、作り始める前なら問題なしと嬉しい回答。

これが大正解。



五島灘の塩ラーメン、チョーーーーウメェ
これはいいわ。
感激


醤油ラーメン大盛[細麺] 五島灘の塩ラーメン+味玉 ¥1,850


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸楽苑 川崎千年店 | トップ | NiboNiboCino »

コメントを投稿