ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

アラジンとオリパラ

2019-08-23 17:20:14 | 映画鑑賞
うふふ、2回目観に行ってきちゃった!



『実写版アラジン』

あ〜やっぱり好き、この作品!
楽しすぎる!O(≧∇≦)O
1回目よりワクワクして、笑って、ジーンと泣けた!.+:。(〃∇〃)゚.+:。
どうしよう、もう1回観たいくらい。
DVD買っちゃうと、多分観ないからな〜(;^_^A
どこかで3回目のチャンスを狙おう。


で、映画館を出て、ミッドタウン日比谷の広場に出ると、何やら変わった体験型イベントが…



『超ふつうじゃない2020展』

来年のオリンピック・パラリンピックの競技をユニークな形で知って体験してもらおうって感じかな。
面白かったよ〜
ボルダリングしないと投函出来ない巨大郵便ポストとか、バレーボール並みの高いジャンプしないとボタンを押せない自動販売機とか、短距離走のスタートを切る瞬間のスピードを測れる機械とか。

私的には腰に負担がありそうな物ばかりだったので、楽に出来そうな物にチャレンジ。

「カラテ・キャンドル」
特殊なアームを着けて、拳を突き出してキャンドルの炎をいくつ消せるか。



やだわ〜私ったら渾身の力を込めたつもりだったのに、ちっとも腰が入ってなくて見た目カッコ悪!Σ(O∇O|||)
それでも8本消せました。
世界レベルの日本女子選手で10本だとか。
私の前にやったご婦人は、1発目より、旦那さんを前に据えて拳を繰り出した2発目の方が消せたキャンドルの数増えてた。
な、なるほどね〜(ꈍωꈍ)



こちらは「ウエイトリフター顔ハメ」
単純にフォトスポット的な物。
重量挙げの臨場感を表現しようと頑張った顔は、ただのブサイクでした…(|||д|||)

こういう企画は楽しいね!
子供も大人も外国人観光客もチャレンジしてたし、無料で気軽に参加できるし、ナイスアイデアだなぁ!(*´∇`*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みはねこ休み展 | トップ | アポー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿