ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

冬が来る前に

2022-10-10 18:07:00 | 日記

いやもうすでに冬みたいですけどね!(llωll)

昨日はお鍋食べました。
だけど、買い置きしていたアイスモナカがまだ冷凍庫に眠ってます。

今日はホットカーペットを出しました。
だけど、念のために扇風機はしまわないでおいています。


季節の変わり目の、この「どうしていいかわからない」感よ…!(ᯣωᯣ)

これからめんどくさいなぁ。
着替えもお風呂も時間かかる。
電車内は着膨れで窮屈になる。
映画館や劇場では、荷物やコートで膝の上がいっぱいになる。
こたつを出せば部屋が狭くなる。
外出が億劫になる。

どんなに夏が暑くても「寒いよりマシ!」と思うくらい寒いのが苦手なので、最近は印象として、1年の半分は冬のよう。

はぁ〜、唯一寒さをありがたく思える温泉に、そろそろ行きたいなぁ!(lll´д`lll)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃いの首輪 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-10-11 00:40:52
私は 風が冷たいと感じるとワクワクします。
心が苗場スキー場に行ってしまうのです(^◇^;)
ひと昔前は 11月には人工雪でメインゲレンデの一本だけですが 滑ることができていました。
そして帰りは 群馬の月夜野のりんご農家さんで「陽光」という名のりんごを買って帰るのが楽しみでした♪ 次女が病気になってからは 思うようにスキーにもいけなくなってしまいましたが それでも 冬を感じるとワクワクします(^-^)
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2022-10-19 19:10:22
私はスキーをしたことがないんです。
スキーに行く友人に「寒い時期に寒い場所に行くなんて信じらんな〜い!」ってよく言ってました(笑)
冬はクリスマスとかお正月とかイベント事は楽しくて好きなんですが、とにかく寒いのが苦手なので、冬は複雑な季節です。
返信する

コメントを投稿