ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

マッチング

2024-03-18 18:06:00 | 映画鑑賞

映画を観て来ました!


『マッチング』

恋愛に消極的なウェディングプランナーの輪花。
同僚に勧められたマッチングアプリで、相性抜群と出た相手トムと渋々会ってみるものの、おかしな服装におかしな言動の怪しい男。
その後、輪花はトムを避けるが、トムはストーカーのようにつきまとう。
同時にアプリ婚した新婚夫婦を狙った猟奇的な殺人事件が連続して起こり、輪花に疑いの目が向けられる。

これから観に行く予定の方はここまでで!











********************











う〜ん、期待してた分、ちょっと肩透かし。
怪しい人物は実は犯人ではなく…という定番で、早い段階で真犯人も予測出来るんだけど、その動機やらそこに至った経緯に特に衝撃も受けず。
アプリ婚殺人事件も、なぜ狙われて、なぜあんなにも残酷な殺され方なのか、その辺がイマイチ納得出来ず。
そもそも「マッチング」っていうタイトルの割に、マッチングそれほど関係なくない?|li(σ・ω・`;)il|
仕事出来そうに見えて無能な刑事。
自分の過去の過ちによって、妻も娘も不幸にした輪花の父親。
いろいろな要素を盛り込んで、一応伏線回収はしてるけど「それほどでも…」的な中途半端な印象。
コレ「スマホを落としただけなのに」みたいに続編作るのかなぁ?

この映画で一番に思ったことは「輪花は気の毒なくらい男運がなさすぎる」ってこと!(TωT)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏な時間 | トップ | 劇団九州男・嵐瞳劇合同公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿