ここあコテージⅡ

鳥撮り、ガーデニング、手作りした物などを紹介します。

ココスでランチしました

2023-10-04 06:31:41 | お店紹介

先週のことです。

久しぶりにファミレスの「ココス」へ行き、ランチして来ました。

普段はファミレスにはほとんど行きませんが、

1年1回くらい行くのがココスです。

 

「ランチ」メニューから選んで食べました。

 

ココスのロボットが運んで来ますよ。

時にはお店の方も運んでます。

 

 

私はホタテ入りのたらこパスタ

サラダ、ドリンク、スープ付き

久しぶりのたらこパスタ、とてもおいしかったです。

ベビーホタテが嬉しいし、しそとのりがいい香り。

 

 

娘はチキンのサラダランチ。パンとスープ付き

サラダと言うけれど、チキンがメインでごちそうサラダ。

結構なボリュームでした。

 

 

夫はココットハンバーグとライ麦入りのパン

サラダ、スープ、ドリンク付き

ハンバーグとパンがおいしいです。

ご飯にも変えられます。

 

 

私がチョイスしたドリンクは「黒豆茶」

黒豆の薄いピンクはポリフェノールです。

ノンカフェインだし、香ばしくておいしい。

 

黒豆は細かく砕かれているので、抽出しやすいですよ。

ホッと安心する味でした。

 

***

 

秋バテが流行っているようですね。

特に疲れが胃腸に出て来るようで、うなずけます。

今年のような酷暑で、冷たい物をたくさん摂ったりして、

お腹を疲れさせてしまいますよね。

私も夏の終わり頃には、お腹の調子を崩してしまいました。

温度差で自律神経がおかしくなるのも原因です。

私の場合は更に寝不足が重なって、未だに睡眠不足気味。

自分を労ってあげないといけませんね。

皆様もお大事に。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川原で出会った昆虫&中秋の名月 | トップ | 東京のおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事