cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

いただきましたっ!(*⌒▽⌒*)

2010-12-28 13:53:47 | 思いついたから、ケータイ投稿
これでやっと、中型車、運転できますっ!


ありがとうございましたぁ~ヾ(^▽^)ノ


さぁここからはママに戻ります。


娘のbirthdayを全力でお祝いしまっす('◇')ゞ



…っと。

まずは一服させてちょーだいね(-。-)y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (sadayaan)
2010-12-28 14:26:06
凄いねぇ~
燦然とお墨付きの文字が輝いてるじゃん。

ただ、なんかウワサに聞くと、既に車が到着していて夜な夜な免許も無いのに乗り回して、タイヤが偏摩耗しているとか、していないとか…

そんな状態はさておき、cocoaちゃん的には免許絡みは終わりました~みたいになってるけど、僕に言わせたらこれから始まり~って気がしてならないね。

まず安易に予想すると…

このバスでオーナーのトコにお披露目しながらその帰りに、二俣川でバスを持ち込みでリベンジして、教習所でチャーリー先生他ミンナを乗せて「これもみなさんのおかげです!」みたいな小芝居やって帰ってくるんだと思うよ。

返信する
パララパッパラ、パララパッパラパララパッパラッパッ… (cocoa)
2011-01-11 10:13:23
そんなんするなら
マイクロごとこける練習しなくっちゃだよ(^_^;)


今んとこ、でっけぇ置物になってるバスがかわいそぉだ(^^;)

つーか、今度洗車しろと…Σ(゜□゜;)


そこまでやらせるなら…


「cocoa号」って名前入れちゃうぞヽ(*`Д´)ノ
返信する
ちっちぇ~ (sadayaan)
2011-01-11 10:43:07
アハハ。

ささやかな「抵抗」だ

じゃあせめて運転席はスティッチだらけにしたりすりゃいいよね。

押入れとか自分の城が好きなcocoaちゃんだから、自分しか座れない運転席は、カスタマイズしまくるのが目に浮かぶわ。


返信する

コメントを投稿