cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ちかれたぁ~(x_x;)

2010-10-02 17:45:43 | 思いついたから、ケータイ投稿
今日は久々に土曜日なのにお休み。
夏の忙しさから少し解放されたから、シフト担当から
「たまには子どもさんちの休みに休んで」
という配慮だった(^^ゞ


ありがたいなぁ~。


しかも旦那さんも休みだってから、朝もゆっくり寝れる~♪


…と思ったら、早朝から起こされて、庭のラティスにキシラデコールを塗るから手伝えと( ̄□ ̄;)!!


まぢですか…(=_=;)


仕方なく温泉配達の時に来てたツナギに着替え、タオルを頭に巻き…格好だけはいっちょ前の職人さんになり、ひたすらメシも食べずにがんばりやした(`_´)ゞ


ってか、明日は仕事かぁ~。


休みって短いなぁ~…(x_x;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿