cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

脱出成功!

2010-10-01 15:46:30 | 思いついたから、ケータイ投稿
cocoa隊員、無事に脱出成功しました('◇')ゞ


なんちて。

まぁ、似たようなもんだけど(^_^;)


千代田区立図書館は、確かにすごかったね。

まぁ、東京都だしね。
あまりにもウチの町とは規模が違いすぎて、比較もへったくれもないね(--;)


コンシェルジュだのソムリエだの…。
最近は本の世界もレストランなみだけど、利用者サービスが充実するなら、いいんじゃね?


でもそれをウチの町でやっても、きっと浮くだろーけど。


ウチの町に求められてるサービスは、もっと違うところにあるって思ったよ(^^;)


さて、今は新宿を出た所。

しばし寄り道をして帰るわさ(^-^)


九段下駅で買った30円ドーナツを手みやげにね(*≧m≦*)

最新の画像もっと見る