cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

回復力の違い??

2007-10-14 07:21:09 | Weblog
クリックお願いしまーす♪


 おはようございますぅ
 昨日は、かなりハードな一日で家に帰ってすぐ寝ちゃいました


 私のの近くで、毎週土曜日に、お話ボランティアを自宅でやってる人がいまして、私はそこのスタッフも兼ねてるんですよ
 ちょうど昨日はお当番の日で、朝10時から子どもたちを連れてそこへ行き…


 その後すぐ少し離れた町で、私のもう一つ持っている、仕事…というか、仕事にしたい趣味の集まりに参加


 最後は、子どもを習い事に連れて行きやした。



 子どもたちも、二つ目の場所ではおとなしく待っていなければならなかったから、そうとう疲れたと思うけど、頑張って習い事をこなしてましたね  


 その三か所にはでの移動だったけど、何か疲れたな~


 行き先があっちゃこっちゃだったからかもしれないな  


 今日はかろうじて、まだは降ってないけど、散歩に行けるかな?

 子どもたちもバテバテだったりして??


 いつもは休日の方が早起きな子どもたちが、起きてこないし



 ウチで一番元気なのは愛犬だわな
 仕方ない、お前さんを連れて、散歩でもいくかぁ~




 なーんて書いてたら、起きてきましたよん子どもたち。

 やっぱ子どもは元気だなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿