cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

見た目、めっちゃかあいい♪

2008-10-02 23:14:27 | Weblog

 こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね

      

 ねぇ、これって、知ってる??

 もしかして、一般販売はされてないかもだから、知ってる人は少ないかもね

 これね、あの駄菓子のうまい棒のキャンディーなんだ

 この前の日曜日、たまたま買い物に行った先でやったクレーンゲームで、この大袋をGETしたのさ

 で、それを今日会社に持って行って、みんなに配って歩いたんだ

 パッケージもかあいいし、みんな喜んでくれたよ

 ってか、味はあずきミルク・いちごミルク・ピーチC味・ブルーベリーアイス・焼きとうもろこしの5種類。
 欲を言えば、うまい棒定番のサラミ味とかあったら嬉しかったけど、ちょっと想像つかないね

 焼きとうもろこし味は、あたしはまだ挑戦してないけど、あずきミルクなんてはふつーにおいしい

 ネタ的には、サイコーにおいしかったね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像力広がるね (sadayaan)
2008-10-05 19:36:18
中身は、さくさくチックの飴なんかな?
大きさは、さすがにキャンディーサイズ?
もしかして、うまい棒サイズだったりして

キャンディーサイズなら大袋だから、めっちゃ入ってるって事じゃんね。
だったら、あの封筒、もうちょい遅らせてもらって、全種類送ってもらえばよかったよ。
ざんねーーーん。
返信する
そーいやそうだ。 (cocoa)
2008-10-06 22:21:15
えっとね、ふつーに飴だったよ。
大きさも味もね

そうそう。
大袋には60個入ってんだ
それ以外にも、純粋にGETしたやつもあるから、70~80個はあったよね

全員とまではいかなかったけど、ウチの会社の84人の従業員の大半に配って、まだ残ってるもんね
一緒に送ってあげれば良かったよ

子どもっちにウケルこと間違いなし だったのにね~

返信する

コメントを投稿