cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

今夜は争奪戦!!

2007-12-31 07:20:41 | Weblog



 おっはようございまっす

 夕べ天気予報を見ていたら、私の住んでいる地域は、しばらく晴れが続きそうです

 いやぁ。分からん分からんと思っていた、最近のgooのシステムですが、何となーく分かってきました

 gooホームにも登録したりして、ちょっと面白さが分かってきたかもなんて事で、夕べっからPCいじりまくりです

 ほとんど睡眠してないな(なので、かなりハイテンションになってます

 

 あぁ、そういえば、夕べは【武士の一分】がでやってましたね

 かなり見入ってしまいました。うん。良かったぞ

 

 今日の予定は、買い物です。昨日の大掃除でクッションを捨てたので、新しいのを買いに行きます

 ウチは狭いんで、ソファーなどは置いてないんですよ。だから、やっぱコタツでくつろぐには、クッションでしょ

 

 でも、新しいものを家にいれると、うちのワンコが絶対占領するのよね~

 ちょっとトイレに立った隙とかに、ちゃっかり乗っかっちゃって、ウルウル攻撃

 私、それに弱いんですよねぇ

 

 今回はお正月ですから、コタツにミカンにクッションこれは譲れません

 よしっ占領されないようにするじょっ

 

 なんて言いながら、私とワンコの二人で仲良く使っちゃったりしてね


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね~ (sadayaan)
2007-12-31 12:38:34
クッション、洋服、布団、コタツ・・・

ワンコはあったかいトコロよく知ってるよね

我が家は、明日から女性陣がコタツとテレビを占領して、桃太郎電鉄モードになります。
「3日くらいぶっとぉし」でやるんじゃないかな?
毎年の恒例だね。

僕はその間、コマヅカイ。パシリだよ
返信する
おっと…。 (cocoa)
2007-12-31 19:29:16
ホントホントワンコはよーく知ってます

女性陣にコタツとテレビを譲るなんてsadayaanさんは、基本的に優しいのかもねー

:1っていうのもあるのかな??なんてね

うーん。でもそれがきっと、夫婦円満・家族円満の秘訣だったりして

大丈夫さっあえてパシリってのもカッコ良いよ~

返信する

コメントを投稿