cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

キレイっていいねぇ~!

2007-12-30 15:55:44 | Weblog



 本日2度目のアップです

 いや~終わりましたよ大掃除やっとお休みに入った旦那さんが手伝ってくれたんで、思ったよりも早く終わりました

 掃除が終わったら、何だかすっごくスッキリしましたね~

 さっきのブログに書いた事も、まるでうそのようにスッキリしました

 なんだかんだ言って、一番引っかかっていたのは、コレだったんですね~

 sadayaanさんからも、応援コメントをいただきましたし、何だか来年に向けての新しい光が差し込んできたようですな(って、ちょっとオーバーか

 

 そうそう、そして、gooあしあとの一票投票も開始しました

 コメント書くほどではないけど…と思っているあなたクリックしてくださいまし

 どうぞよろしく~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳が痛い (sadayaan)
2007-12-30 17:31:55
僕は大掃除ほとんど、なぁんもしてませんね。

一生懸命年賀状作ってます。

プリンターが・・・

引越しすら僕のモノは実家に半分以上残ってるのに、
大掃除なんてチャンチャラおかしいやね
(○゜ε^○)ぷぷぷー
返信する
あははっ♪ (cocoa)
2007-12-30 17:46:50
引っ越ししたては良いですよぉ。大掃除なんてやらなくても

私なんて、今の家に引っ越して、はや4年。
なのに、未だに未開封の段ボールが、ロフトの隅でホコリかぶってます

それなのに、リビングは片づけても片づけても、散らかるんですよね~なぜ???

今日の大掃除は、80%以上旦那さんの働きです
私は、少し掃除しては、PCをいじってる始末で…
さすがに旦那さんに「コラ」と、怒られましたな。ははは
返信する

コメントを投稿