cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

コンテスト終了

2009-04-02 16:29:33 | 思いついたから、ケータイ投稿
残念ながら、入賞は出来なかったけど、いい経験になったぞ(*^_^*)

さ~て、労いのごちそうを食べたら、また次回に向けて頑張るぞっ!

子どもっちも、TASSYもお疲れ様!
あたしたち、ママさんたちも、お疲れ様だぁ~(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日ご苦労様 (sadayaan)
2009-04-02 17:29:42
いきなり参戦で入賞したら、目標もなくなっちゃうからいいじゃんね。
結果じゃないよ。
子どもには過程が大事なんだよね。

確かにみんなお疲れでした。
とりあえずゆっくりして、また新たに頑張って!
返信する
Unknown (TASSY)
2009-04-03 01:04:03
sadayaanさん、さすがにわかってますね

何事もチャレンジし続ける事が大事だし、イントラを10年近くやってますが、俺は常に発展途上なんで、生徒と一緒に学んで一緒に戦ってます
ゲストのパフォーマンスも流石にヤバかったですねあーゆーのは地元じゃ見れないですから

DJタイムもみんなもっと自由に楽しく踊れるようになれたらきっと上達しますよ


返信する
みんな (えいみ)
2009-04-03 12:00:13
お疲れ様でした~(*^-^*)
何かに向かってチャレンジする姿はとっても輝いているんでしょうね♪素敵です♪
次回もまたファイト~☆
返信する
で、おかげで (sadayaan)
2009-04-03 22:40:51
モブログ効果で
「日別ランキング」
しっかり入ってるじゃんね。
おめでとう
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/6d/969c5604e7cf9a79ed0216c17b83ff65.jpg
返信する
ありがとぅ! sadayaan! (cocoa)
2009-04-04 00:12:58
追っかけコメント、さんきゅーです

ほんとに、子どもっちはいい経験をしたと思うよ♪
確かに、結果ではなくて過程だってあたしも思うもん

でも、それって、お母さんちもおんなじ。
今まで頑張ってきた過程があるから、次のコンテストに向く事が出来る
そゆことだよね

この日は、思いっきりみんなで飲んで騒いできましたわ~

場所が川崎だって事を忘れて飲んだもんで、帰りはめっちゃ遅くなっちったけどね~

またひとつ、結束が固まった気分で、気持ちよく帰ってきたよ♪

返信する
TASSY!!! (cocoa)
2009-04-04 00:27:45
お疲れなのに、コメントまで…
マジでありがと~ございまっす

ほんとにこの日まで、色々とありがとうございました
もちろん、この先もつづく…なわけだけど、なんか今までがむしゃらに向かってきた、あたしたちお母さんの気持ちも、子ども同様にここで一旦固まったというか、報われたというか…。
すごく不思議な満足感でいっぱいですわ

生徒たちと一緒に学んで、一緒に戦ってますってくだり…。
うんなんか子どもたちと一緒にいるTASSYを見てると、それはすごく良く分かる
子ども目線にシッカリと立って、でも子ども扱いはせず、一個人として向き合って、真剣になってくれる。
だからこそ、一緒に学んで戦ってくれるんっすよね
そんなTASSYを先生に持った子どもっちは、幸せだよな~

ゲストパフォーマンス!! マジカッコよかったっす~~~~
でも…ごめんなさいね。
その前のDJタイムで充電を使いきってしまって
デジカメ動画なんで、アップにも出来ず…の映像ですが、DVDに落として、近々渡しま~す

DJタイムはせっかくなら、あの後輪の中に入って欲しかったな~
ってか、あたしが入りたかったよ~~~ん なんてね

それにしても、打ち上げは楽しかったっすね
TASSYの恋バナも聞けたしさ

またぜひぜひ飲みましょっ

ほんとにお世話になりました!!
またこれからも、よろしくお願いしまっす

返信する
えいみさ~~ん!! (cocoa)
2009-04-04 00:31:55
最近めっきりどこにも顔を出せなくなったあたしの事を、忘れずにいてくれて…
マジで感動~~

しかも、嬉しいコメントまでっ!!
ほんと、ありがとうね

頑張るって、すごく素敵なことだもんね。
頑張ってるときのあの熱い感じは、クセになるから…、だからまた頑張る事を続けるんだよね

それを感じられる幸せを、子どもっちは味わってくれたかな??

また、あたしも頑張らなくっちゃ

ってか、川崎に行ったんなら、えいみさんに会ってくれば良かったなぁ~…。
返信する
わ~お♪ (cocoa)
2009-04-18 23:46:56
ほんとだ!

モブログはすごいね~
その後が大変ではあるけどね

またお出かけの時には、モブログ効果でランキング上がるかな??
そんときには、また記念のキャプチャーしてねん
よろしくぅ~~
返信する

コメントを投稿