cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

製作終了~(*⌒▽⌒*)

2011-06-07 14:27:41 | 思いついたから、ケータイ投稿
今日は、ペインティングを久々にやったじょ。


左上は、近々辞めてしまう上司Tさんへの餞別の灰皿。

右上と手前は、キッチンのYちゃんへのプレゼント。


なかなかの上出来だと思うんだけどね('-^*)ok


明日にでも早々に渡そうかな♪


ってか…一緒にキッチンのNくんのお子ちゃまに、プレート作ってあげるよ~なんていって、名前まで聞いていながら…。




書いた紙なくしたΣ( ̄□ ̄)!


Nくん。


また今度(^^;)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-07 15:50:46
ひどいっすー!!笑
返信する
Unknown ()
2011-06-07 15:51:06
ひどいっすー!!笑

けど、すごいっす☆
返信する
Unknown ()
2011-06-07 15:51:25
ひどいっすー!!笑

けど、すごいっす(^O^)
返信する
Unknown ()
2011-06-07 15:53:57
すいません

直してたら、3つも送ってました( ̄▽ ̄;)
返信する
あははははは(≧∀≦) (cocoa)
2011-06-07 16:29:32
今、自分のブログ見て、

うぉっ!いきなり4件もコメント入ってるぅ~Σ(゜□゜;)


なんて思ってウキウキ見たら…全部Nくんかよぉぉぉぉ(≧∀≦)


ほんとなら消してもいいんだけど、初コメントなのにめっちゃおもろいから、このままで( ̄ー ̄)


あれから制服のポケットあさったらみっけたよん('-^*)ok

おまちくだされ~(*⌒▽⌒*)
返信する
(;゜∇゜) (K)
2011-06-08 20:03:52

コメントで
笑いとれる Nくん

すごいっすー(^O^)

ずるいっすー(;_;)/~~~
返信する
かおりんご(゜o゜;) (cocoa)
2011-06-09 11:16:37
あんたっ!

かおりんごだのKだの名前変えんなやっ!紛らわしいなヽ(*`Д´)ノ



つーか、かおりんごもやるねぇ( ̄ー ̄)

充分笑えるコメントだよ(*≧m≦*)


あえてKと名乗るところもね(-。-)y-゜゜゜
返信する

コメントを投稿