cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ちょっとお試し…♪

2007-12-21 08:08:23 | Weblog

 昨日、gooあしあとなるものを発見しましたんで、早速使ってみる事にしましたが…、いまいち理解度が低いのよね~私。

 これって、きっと、見にきてくれた方が、クリックしてくんないことには、始まらないんでしょうね??

 うーん。には、ちょっと難しいわ

 PCいじりは大好きなんだけど、正直詳しくはないんで、こんな時には困ります

 一票投票なんて機能もあったんだけど、今はやめています。

 こっちの設定したいくつかのコメント(例えば「たのしい」「ふつう」「いまいち」など)のどれかをクリックしていただくことで、コメントを書き込むのには勇気がいるけど、このくらいは…って感じで、コメント風の感触がつかめるってやつらしいです。

 でも、これって…。もしも「いまいち」なんて項目がたくさんクリックされたりして、でも閲覧者はいるわけで…。自分のブログってなんなんじゃいなみたいな事にはならないのかしら??と不安になり、やめたわけですよ。はい小心者なんで、ドキドキしちゃいますから。ははは。

 

 しばらく使ってみて、続けるかどうかを考えまっす

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく同意!! (sadayaan)
2007-12-21 11:37:15

もっと初心者向けに作って欲しいですよね。
全く何が出来るんやら、どうなるやら。
全くの不明。
mixiを意識してるのダケは確かですね。

っていきなり馴れ馴れしいッスね。
はじめましてです。
足跡ペタペタってカンジで来ちゃいました。
また来るかも。よろしくです。
返信する
sadayaanさんはじめまして! (ココア)
2007-12-21 14:14:18
コメントありがとうございまっす

そう、その通りmixi意識ですよね~
最近、急激に変わり始めたgooに、ついていけないっすよ~
激しく同意してくれて、ありがとです

また遊びに来てください私も行ってみます

ため口、馴れ馴れしいは全然オッケーですんで、こちらこそよろしくですぅ~
返信する

コメントを投稿