cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

今度は町の美術館にっ!

2012-02-20 18:26:44 | 思いついたから、ケータイ投稿
前にアップした息子の版画。

あの、『巨人出現』でやんす。


今度は各学年2名の選抜に勝ち抜いたらしく…。
町立美術館に展示されているとのことσ(^_^;)

先週末の仕事、めっちゃ頑張ったんで、そんな時くらい家族で見に行かせて~とお願いしたら、快く上司にOKをいただきまして…。


何年振りかに昨日は、日曜日の午後を家族で過ごした感じ。


家に帰ってすぐに美術館に向かうと、ラッキーなことに町民デーだという事で無料だった(・∀・)


いやいや。
この町にもう何年も住んでいながら、初めて訪れた美術館。

新鮮だったなぁ(*^_^*)


1階の小さなスペースに飾られた息子の版画絵。


立派な額に入れてもらって、前に見た時よりも、『作品』に見える(笑)

パーテーションに貼られた子ども作品展の説明文に
「子どもならではの豊かな発想力に驚かされ…」
なんて書いてあって、妙に納得(笑)


誇らしげな息子の顔を見てたら、疲れも吹っ飛んじゃうなぁ~(^-^)

がんばれ!未来の画家!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿