cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

グレープフルーツ酒

2012-02-16 22:16:47 | 思いついたから、ケータイ投稿
1月の半ば頃に造ったグレープフルーツ酒が出来上がった(^-^)v


たまたま氷砂糖をもらったんで、初果実酒造りをしてみたわけだけど…

ま、なんせ適当に造ってるもんで、美味いか不味いかわかりまへん(笑)


な・の・に!!


今日、パイナップルとホワイトリカーを購入( ̄ー ̄)


次はパイナップル酒を造ってみちゃうよん(^-^)v


さてさて。

明日職場の仲間にグレープフルーツ酒を配るんで、どんな感想をもらえるかな?

楽しみ。楽しみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得意技だな (sadayaan)
2012-02-17 08:28:56
出た、出た。得意の見切り発車。

けど、これが不思議と上手く結果が出るからこの人は侮れないんだよな~

まだ1ヶ月しか経ってないから、
まだ早いって教えてあげたのに、
みんなに振る舞うことが楽しみで仕方ないから
それすらも、見切り発車ってのが笑えるわ。

まぁ、それも笑いにする強引な力が備わっているから
いいんだろうけどね。

こっちに来ないけど、楽しみにしてていいんかな~?
返信する