cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

アホ3人組(-.-;)y-~~~

2010-10-11 02:00:31 | 思いついたから、ケータイ投稿
昨日は東京で、PRAIM TAIMのSONNYさんのスクール発表会があった(^-^)
marin@ちゃんも出演するというので、いつも一緒にダンスを習いに行ってる、やっこ・まゆみ・かおり…あ~んどその子どもたちもはるばる東京まで観に行ったのね(^^;)


あたしはと言えば、婚礼の仕事があったんで、はなから諦め、残念ながら見送り隊になったのさ(T^T)


ここがサービス業のツライところ…。



さて、この3人組とは、最近一斉メールを使った、チャットまがいの遊びを楽しんでる。

お互いの家の夕飯を写メって送ってみたり…と、内容はどうであれ、うちらにとっては結構おもしろい遊びなのだ(*≧m≦*)

今日も1人別行動のあたしに、3人組からチャットメールが届いたりして、1日忙しく動いて疲れたけど、癒されたりしたんだが…。


22時を過ぎた辺りからのメールで、しきりに乗り遅れただの、迎えに来てだの(-"-;)

ったく、な~にふざけてんだか(≧∀≦)


と思って笑ってたら、本当に乗り遅れたらしいΣ(゜□゜;)


なにしてんの!?



で、結局、最寄りの大きめの駅まで迎えに行き…ついさっき帰宅(x_x;)



あのさ…うちら住んでるの…田舎なんだから、電車あるうちに帰りましょうね(=_=;)


ちなみに写メは、3人組からの土産。

日本刀風の傘(*_*)

こんな傘、どこでどーやってつかうのさっっっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿