cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

明けましてぇ…遅れました(^_^;)

2010-01-01 10:04:32 | 思いついたから、ケータイ投稿
昨日の10時間労働のおかげで、ぐっすりと寝てしまい、気づいたらこんな時間(=_=;)

のそのそ起き出して、PCを立ち上げて、友だちにコメントしてたら、旦那さんが起きてきて怒られた(-"-;)

今年も引き続き、PC禁止令は健在だそうで!

年明け早々気分悪いっす(-.-")



まぁ、旦那さんがいる三が日は難しいけど、それが過ぎたらネットブックなどで、アップしていきまーす(*^_^*)


今年の豊富は特にないけど、すっかりごぶさたしちゃってる小説も書きたいっす。
仕事も週4日になるし、バリバリ稼いでもいきたいね!


なんつーこって、今年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

おばかなあたしのブログにお付き合いくださいませ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはいぃ~ (sadayaan)
2010-01-01 10:47:30
どもども。
このブログはお正月っぽくないわ~
おんなじ神奈川のえいみさんとは真逆だね。
コメンターも質は違うし数も違うもんなぁ。

まぁ類は友を呼ぶっちゅうことで、望もうが求めなかろうが、今年もグイグイ絡んで行くからよろしくね。


返信する
2010年! (えいみ)
2010-01-01 23:01:24
明けました~ヽ(*´∀`)ノ
あははw私も反発してあえて正月のテンプレを避けて冬景色にしようかと思ったけど…
年越しそばもおせちも初詣も初日の出も福袋も無いもんで、せめてブログだけ正月の雰囲気にしたろと思ってw

今年は若干ネット時間自粛体勢に入ろうかと。
でも変わらずよろしくお願いします~♪
返信する
喪中につき…凹 (教習指導員いんすくん)
2010-01-02 18:06:26
今年もどうぞよろしくです凸

PC禁止令!?

ボクも華やかな画像を見てたら会社のPCをしばらく禁止されました凹 笑
返信する
ちょろっとごあいさつに (松果)
2010-01-03 08:20:09
あけましておめでとうございます。
久しぶりに覗いたら、相変わらずのcocoaさんの元気っぷりにホッとしました。
PC禁止令……私も危ないかもです(笑)

今年もよろしくお願いします。
返信する
旧正月すら… (cocoa)
2010-02-12 19:40:20
いやはや~…

しばらくコメントに返信できなかった…なんて思って書き出したら、年明けの挨拶にさえお返事してなかったっす

みなさま。
こんなあたいをいつもささえてくれて、ほんとにどおもありがとお♪

sadayaan
えいみさんと比べんなや
なにしろ、特殊なあたしだから、キワドイ人かもしくはキワドイ人好きな人しか集まってこないわよ

今年もどんどん絡んでちょ

えいみさん

就職おめでとう~
自粛体制かぁ~。
えいみさんが自粛しちゃうと、みんな寂しがっちゃうね
でも、あたらしい環境であたらしいこといっぱいあって、きっと書きたいことも増えるかもね♪
楽しみにしてるね~


いんすくん

あーた
華やかな写真見てた人と一緒にされたくないわよっ

なんつって

ま、禁止令も無事に解禁されたし、今後も飛ばしていくかんね
また遊びにきてね


松果さん

松果さんはいっつもタイミングよく、あたしの力になるコメントとくれるんだよね~
なんか、そーゆーのが、すごくうれしい
これからも、よろしくお願いしますね~
返信する
ほんとだぞぉ (sadayaan)
2010-02-14 16:50:29
年末のご挨拶と、新年の挨拶を一緒に返す人はなかなかいないぞぉ

ってかさ、「比べんなや」っていいつつ、
キワドイ人ってみんなをひっくるめちゃったよ。

えいみさんもいんすくんもましてや松果さんまで・・・
みんな大変だなぁ・・・

まぁ、こんな遠慮もなんもないcocoaですが、皆さんで暖かく見守ってやってくんなまし
返信する
あら、ありがとね♪ (cocoa)
2010-04-05 17:43:36
あたしの代わりに書いてくれて、ありがとねsadayaan。

色々とブログネタには困らない人生を送ってるあたし

今後も皆様、見守ってくださいませ
返信する

コメントを投稿