cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

どうぞよろしく!

2008-01-01 10:14:14 | Weblog



 みなさま、明けましておめでとうございます

 いやはや、ついにもう一つのブログのアクセス数を、このブログが抜いてしまいました

 gooあしあとや、ホームに登録したおかげもあるんでしょうね、たくさんの方が私のこのブログをのぞきに来てくれるようになりましたありがとうございます


 夕べはカウントダウンTVを観ながらの年越しでした

 ダンスで、オカザイルよりも先に、(ここ、かなり強調したいです)EXILEの振り付けをやっていましたんで、子どもたちは大喜びでしたね。

 いつのまにやら、ファンにまでなっていたようです
 ちなみに、私も踊っていますよかなりハードな振り付けです

 この正月に、振りを忘れたり、体がなまってはマズイってことで、毎日1時間は家で踊ってます

 この寒いのに、たっぷりと汗をかくくらいですから、良い運動ですね

 もう少ししたら、初詣に行ってこようと思いますその足で実家に寄ってご挨拶

 こうなってくると、やっと何となーく正月を感じることが出来ますね


 さてさて、ではその前に、踊っておきますかぁってこれが正月を感じさせない理由なのかぁ

 では、こんな私とブログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデト-- (sadayaan)
2008-01-01 13:58:55
去年は、ギリギリでお知り合いになり、
なんか一気に、マブダチ状態に。

このペースですと、1年後にはどうなっているのやら。

これからも、お互いブログ、家族、ワンコ、いろんなところで刺激しあって、行きましょうね。

ヨロシクお願いね
返信する
ほんとですよ~♪ (cocoa)
2008-01-01 17:27:16
しっかりちゃっかり、マブダチですね

刺激そうですよね
私の最近のブログアップの頻繁さは、かなりsadayaanさんに刺激されたと言っていいでしょう

これからもよろしくぅ
返信する

コメントを投稿