cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

夢診断

2007-10-11 07:12:35 | Weblog

クリックしてくださーい♪

 夕べ、夢を見まして  私の場合、普段から夢は見ているんです
大抵ははっきりと覚えていない事が多いのですがまれに、細部まで記憶している時があって、夕べがそれでした

 夢の内容は…

 『友だち数人と、見知らぬ町へ買い物に行こうという事になりまして、電車に乗っていくんすよね
 ワイワイと騒ぎながら、目的地の駅に着き、お目当てのお店まではタクシーに乗ることにしたんです
 しばらくして、私は重大な事に気付きます。
 カバンを、電車の中に忘れてきちゃったんです
 だから、財布もケータイも何もないし、その状態ってかなりヤバい
 急きょタクシーを駅まで戻してもらい、友だちには先にお店に行ってもらう事にして、一人駅の構内へと入って行きます
 担当の駅員さんは、感じの悪い40から50代の女性駅員
 ムカつくな…と思いながらも、困るので手続きを進める…
 というものでした。


 何か気になったんで、夢診断サイトを検索して、調べてみました


 結果は…
『あなたの夢は、あなたの計画に何か見落としている点があって、そのためにうまくいかなくなる可能性があることを示しています。
 一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。
 意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。
そうすると、新たな道が開けるはずです。』
 だって

 何だか昨日に引き続き、朝からブルーだわさ

 でもでも持ち前のポジティブ精神で行きまっす

 

 それが私の良いトコロ

 

 あっでもちゃーんと忠告に耳は傾けますんで、ご安心を

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (スマイル)
2007-10-11 07:32:11
ココアさん、そんなにブルーにならなくても大丈夫ですよ

私も空気読み力テストをやってみました
なんと空気読み力48
一応、ココアさんと同じAクラスの一般人ですが空気支配力なんて20でした
他もひどい数字でした
私も人と接する仕事をしてるのに
でもでも、こんなひどい結果にもめげず私もがんばりまっす
ココアさんブログを読むと元気がでるから

返信する
おおー!!! (ココア)
2007-10-11 13:54:16
すごいですね!スマイルさん、早速空気読み力テストをやったのですね

 結果がどうであれ、こーゆー類は、話のネタ程度におさめておくのが良いかもしれませんね

 でも、流行りモノには弱い私…

 色んなものに好奇心が湧いちゃうのです


 また何か、面白いもの見つけたら、このブログ上で紹介しますねー

 
返信する

コメントを投稿