cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ある意味ビックリ(マン)チョコだ…。

2008-07-22 20:07:25 | Weblog

  こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね


 連休明けの会社では、お土産が飛び交います

 ディズニーランドとか、○○遊園地…とかのチョコやらクッキーなんかが、だんだんと机にたまっていくんだよね

 そんな中、先週から長いお休みを取っていた人からのお土産が回ってきた。
 なんでも、韓国に行ってきたんだってさ。

 いいよな~

 で、いただいたのは、これ 一つずつ取ってまわしてちょだってさ



 わぁ~美味しそうなチョコ

 ちょうど疲れてたあたしは、いただいてすぐに、お口にポイッ
 あ、ちなみにミルクチョコっぽい方(茶いろ)をいただいたんだよ♪

 ふ~~ん。
 韓国のチョコって言っても、あんまし変わんないんだな~。おいしっ♪


 モグモグモグ…………………ん ん ん~~~~~


 辛~~~~~~っ


 なんで??
 なんでチョコが辛いん?????  

 韓国だから???




 あ~~。
 そゆことね…



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らずに食べたんだ・・・ (sadayaan)
2008-07-23 06:39:25
甘さで準備したカラダが、
辛さを受け付けるってば、
相当びっくりだよね。

箱でもらえば、わかりそうだけど
1個づつなら、いきなり口にポイッってするよね。

ちなみに、僕も昨日、会社にお土産で持って行った、「あたりめ」めっちゃ評判だったよ。
返信する
うひゃ~ (えいみ)
2008-07-23 08:09:15
辛い唐辛子チョコレート…
無理だぁぁ~(T-T)
お土産いっぱい♪食べすぎないように!?
返信する
インチキしちゃった (sadayaan)
2008-07-24 06:26:39
10000のキリ番、いただいちゃいました。
ってか、9989だったから、
10回ほどリロードしちゃったけどね
返信する
やったあ!! (cocoa)
2008-07-25 10:09:47
あたりめ。
好評だった???

あれはあたしのお勧めだからな~

喜んでもらえて、よかったよん♪

つーか、チョコはマジでびっくりしたよ
体中がビックリって感じだね
返信する
あはは♪ えいみさんもムリ?? (cocoa)
2008-07-25 10:18:07
そうだよね~。
フツーはムリだよ

ってか、韓国らしくて面白かったけど

ほいほ~い
食べ過ぎないように注意しまっす
でも、いろんな場所のをもらうと、つい嬉しくって…。
あ、いやいや。
食べ過ぎないようにしますって
返信する
むふふふふふふ。 (cocoa)
2008-07-25 10:45:07
そーだったんか。
キリ番、sadayaanが持っていってくれたんね

ありがとー&おめでとー

10000かぁ…。
みんながのぞきに来てくれて、記事を読んでくれたおかげだね
なんか感慨深いな

よーしっ
これからも、ほどほどに頑張るぞっと
返信する
ドコに出しても恥ずかしくないよ (sadayaan)
2008-07-26 01:10:49
「あたりめ」
めっちゃ評判でさ、思わず自分で選んでもないのに、鼻高々

ただ、残念なのはあそこまで喜んでもらえるなら、マヨネーズ&唐辛子も用意してあげればよかったよ。
返信する
そぉだよそぉだよ、sadayaan。 (cocoa)
2008-07-26 14:31:20
一味マヨは、必需品だよ。
ってかさ、この前のわさびマヨもいいよ
サイコー

ってかさ、食べてみた??
一夜干し。
めっちゃ美味しいよ
返信する
あれ、早く食べたいんだけど (sadayaan)
2008-07-26 21:47:32
奥さんにお土産で渡しちゃったからさ、
奥さんが食べるって言わないと、
コッチもおすそ分けしてもらえないよ。

あの試食めっちゃ美味しかったもんね。

って、あのカレーも食べてみてねん。
返信する
うんうん! sadayaan! (cocoa)
2008-07-28 16:13:10
あたしもカレー、食べたいんだ♪ 早く
さすがにカレーの試食はなかったもんね

楽しみだな
返信する

コメントを投稿