cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ついに来たぞ!

2009-02-13 12:03:55 | 思いついたから、ケータイ投稿
浅草橋から歩いて秋葉原へ(≧∀≦)

ヲタの聖地ですわ~♪

兄ちゃんに、どこ行く?って聞かれたんで、

ぜひっ!これぞ秋葉原ってやつに連れてってくださいっ(≧∀≦)

ってお願いしたぞ♪
楽しみだ( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得の「なっ!」 (sadayaan)
2009-02-13 12:33:10
なるほどね

秋葉原なんだ。
だったら食事もヲタっぽくメイドカフェなり、オデン缶にして欲しかったわぁ~

ってか、yoodaさんの話しはココに繋がるのね。
僕は今日はyoodaさんとピラティスだわ。
こっちはこっちで、cocoaちゃんネタで楽しく会話しとくわ。
また、帰りのオモロイネタをヨロシクね。

返信する
忙しいのにありがとしゃんヾ(^▽^)ノ (cocoa)
2009-02-13 14:18:22
コメントありがとね~♪
sadayaanにお土産買ったよ!
おでん缶じゃないけどね~( ̄ー ̄)

楽しみにしててね('-^*)
返信する
良いなぁ(*´Д`)=з (yooda)
2009-02-14 09:34:11
秋葉原…行きたいぃ~!
私も今あずさの中…新宿に向かってますo(^▽^)o
でも、目的地は秋葉原ぢゃないんだぁ

今日は1日ティップネスで遊んでくるよ♪

あたしも…ガシャポン並びたいっす(≧▽≦)ゞ
返信する
って事は (sadayaan)
2009-02-15 02:24:59
yoodaさん

秋葉じゃなきゃ、前回のcocoaちゃんの留置された場所?
やべっ!
禁句だったか?
返信する
おりょ。 (cocoa)
2009-02-20 23:21:44
yoodaさん。

東京に来るなら、あきばを外しちゃいかんでしょ~っ
yoodaさんの喜びそうなもの、い~っぱいあったよ♪
さすがにマニアックすぎて、そんなお土産は買えなかったけどね

今度みんなで行きたいよね~
ツアーでも組む???
返信する
ぷはっ。sadayaan。 (cocoa)
2009-02-20 23:24:30
長野からわざわざ、あずさに乗ってまで行くっちゃ~、相当だね。
交通安全センターマニアじゃなくっちゃ、なかなか選ばない場所だよ。

 もしやyoodaさんのヲタの対象は、それだったの???
全国各地の交通安全センターを行脚するとか???

…すげーやぁ…
返信する

コメントを投稿