cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ふえぇ…。

2008-03-07 18:18:30 | Weblog



 毎日毎日、すっげ~忙しいっす…

 何が悲しいって、お友だちブログに行かれないこと…。
 ほんとに、ごめんね。
 たま~に仕事の合間に、のぞきには行くんだけど、コメント残せず
 も少し待ってて!も少しね


 さてさて…昨日はP総会が無事に終了して、ホッと一息付けたけど、
 今日は学校の読み聞かせに、中学のボランティア…と、駆けずり回ってます

 今夜もこれから、会社の部署内の送別会っす

 前にムリって断ったらさ、日にち変えてきてくれたんで…。

 もうこれは、行くしかないっしょ??

 「cocoaさん来ないんじゃ、お話しになんないっす

 だってさ。

 まあね、嬉しいんだけどね。
 なんせ、頭ん中は抱えた仕事が占めてるんで、ふと我に返るとってなっちゃう


 ホントは、心の底から楽しみたいっす
 普段はけっこう物忘れ激しいってのに、こーゆーのは忘れないもんなんだねぇ。
 忘れても困るけど

 んなもんで、ちょい足は重いんすけど、門出だもんね。
 頑張ってテンション上げてきやすっ
 (頑張るってのも変なんだけどね

 今夜、仕事が出来るくらいに、とどめてきますわははは。

 そんじゃ、そろそろ…行ってきやす。

 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(★´∀`p【.+゜*♪こん♪。:゜+】q´∀`★) (とうふ)
2008-03-07 18:39:26
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
あまり無理をして体を壊さないでね。
返信する
とうふちゃん~! (cocoa)
2008-03-07 19:29:50
ありがとね。
いつも心配してくれて…°・(ノД`)・°・

ただいま、まだ地元待機中…。
主役が、仕事終わんないんだって…。
うう…。誘わなかった上司にいじめられてるみたいだよ…( ̄□ ̄;)!!
返信する
送別会に没頭出来ないって・・・ (sadayaan)
2008-03-07 21:09:24
う~・・・

相当追い込まれてんね
大丈夫かい?
それなのに、コメントもらっちゃって
ホントありがとね

明日もじゃあ、いろんなボランティアに
忙しいのかな?
カラダにはホント気を付けてね
返信する
ありがとね。 (cocoa)
2008-03-08 05:51:07
sadayaan。
なんかねぇ、きっともうほとんど手を付けてるからさ、大丈夫なのかもしんないけどさ、
なんか、メドっちゅーか…そ~ゆ~状態じゃないのに
出かけてる自分が嫌なんだよね

まぁ、ほどほどに楽しめましたわ

あんまし酔わなかったしね

体。
そうだよね。こんな事ばっか書いてると、みんな心配しちゃうよね

気をつけま~す
返信する

コメントを投稿