cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

おかしなブーム到来か?σ(^_^ ;)

2011-04-29 23:39:02 | 思いついたから、ケータイ投稿
ゴールデンウイーク突入~(・∀・)

早速今夜はディナーにかり出され…さっき帰ってきたところ。


ちかれた~(^^;)



そうそう。
昨日の小学校で、久々に息子のクラスに行った。

なんせ去年は娘が6年だったから、色々とクラスでも話があったりして、どーしても比重は娘寄りになってた。

今年からは、小学校には息子のみ。

当たり前だけど、授業参観も懇談会も、全て息子のクラスに出席するわけだ。


授業開始時間を少し回った頃、そっと教室に入っていったら、
ザザサッって…
まさにそんな音がした感じの勢いで、息子のクラスメイトがみんなして振り返ったΣ( ̄□ ̄)!

当の息子は、淡々と算数の勉強に集中してるのに、周りの子がザワザワ。


…なんでやねん(=_=;)


そんなに珍しいか!?


授業が終わると同時に、数人の女の子たちに囲まれ、
「なんかさぁ~、久しぶりじゃん?」と。

…(+_+)う~ん。


そして懇談会を抜けて、中学の家庭訪問の時間に間に合うように帰ろうとすると、
Aちゃんが、あたしの腹をムニムニとつまみにきた。

このAちゃん。

なぜか1年生の時から、あたしを見つけると寄ってきて、腹をムニムニつまむ(--;)


確かにつまめるんだけどさっ!
フンっ。


それを見てた周りの子たちも加わってきて、なんだかわからんがもみくちゃにされて、家に着いたと同時に先生が来て、家庭訪問開始になっちまった。


ずーっと娘のクラスの子たちにばっかし関わってきたから、何となく息子のクラスの子たちとは、馴染めないなぁ~なんて思ってたのは、あたしだけだったみたいだね(^_^;)


やっぱかぁいいわ(*^_^*)


よしっ!

また息子のクラスの子たちと仲良くなろ~っと('-^*)ok


腹をムニムニだけは勘弁してもらいたいけどね(*≧m≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿