cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

かやぶいちゃってるよ(・∀・)

2010-02-10 14:22:17 | 思いついたから、ケータイ投稿
いやいやいや~(*^_^*)

すごいね~(・∀・)


18世紀から建ってる建物らしいよ(・・;)


こんなんが
あったとはねぇ…。


まぢ、見直したよ。
あたしの町!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも自慢 (sadayaan)
2010-02-10 14:30:18
カヤブキなら我が町の隣の辰野町には日本で一番大きな平屋建てのカヤブキ屋根の建物があるよ。
不況でけっこう厳しい観光施設らしいけど、体験施設なんか(ソバ打ちとかね)あって楽しいらしいから、御柱ついでによってみたら?

返信する
なぬ! (cocoa)
2010-02-13 18:21:00
そいつはおもしろそうだ

こっちのかやぶきは、倉庫代わりだってことで、中すら見せてもらえなかったのさ

せっかくだもんね、そんな風に活用できたら、いいよね~


うちの町なら、かやぶきの下で何をするのがいいのかなぁ…。

それを考えるために、一度そっちに蕎麦打ち体験しにいくかぁ~
返信する
あはは (sadayaan)
2010-02-14 16:57:21
こうやって「そっちに行ってみようか!」ってコメントを返してる時ってさ、「モツ味噌ラーメン」だったり「野沢菜漬け」だったり「蕎麦打ち」だったり、必ず食い物絡みだ

考えるのにワザワザ来るなよぉ
どんだけ視察好きなんだよ。
相当、■コー○ィネー△ーの仕事が板に付いてきたってことかいな?
返信する
だって~。 (cocoa)
2010-04-05 17:51:28
なんか、そっちってめっちゃ美味しそうなもの、いっぱいあるんだもん

考えるためだろーが、なんだろーが、理由なんてどうだっていいのさ
美味しいもの食べられるんならね

なんつーてる間に、また行くチャンスを逃しそうだ

やばいやばい
思い立ったら吉日で、勢いに乗って行かなくっちゃだよ
返信する
でたでた (sadayaan)
2010-04-06 00:08:59
「思い立ったら」ね

ホントに思い立ったらだもんなぁ~
http://blog.goo.ne.jp/cocoa0721/e/7bb5838150e3cd1359ad38a2fea898b4
http://blog.goo.ne.jp/cocoa0721/e/80ad707533377e36df8714a13d8b29c6

なんでコッチに来るときは、こんなバタバタなんかい?

こっちはさ、色々考えしな、計画を立てるのが好きなのにさ、いきなり来られたら、そりゃラーメン食べて帰ってもらうくらいしか出来んがな

ってか、早く来ないといろんな意味で、案内できなくなっちゃうぞ
返信する

コメントを投稿