がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

強風な日々、時折地震

2013-11-29 22:06:31 | 日記
今日も強風、海は白波
朝は静かなのだ。
日が高く昇る頃からひゅうひゅうと強い北西の風が吹き荒れる。
海は波が高くなり、波頭がくだけて白く見える。
見た目では海辺は12m/sec.
こんな海でフネを操るのはすごくきつい。考えただけで疲れそう。
嵐だ。


今月はそんな日ばっかり
どうしたことか、今年はそんな日が続いている。
漁師さんも、いくらも漁に出られる日がないだろう。
窓ガラスはすぐに塩で汚く曇ってしまう。


で、夜中地震
昨日も寝たらすぐ地震があった。
時折、地震あり。


自然の力を感じながら
今日も一日過ごせました。
まだ体は本調子じゃないのか、すぐに疲れてしまうけど、明日は寝坊しよう!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿