がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

月曜日、寝坊率高し

2015-03-09 21:44:19 | 生活習慣
今日も寝坊だよ!

緊張して5時にいったん目がさめる。
こんなことで起きる私ではな~~~い
とろとろ夢見ながら二度寝。
これがねえ、15分かな、と思うと2時間なんだわ。

飛び起きちゃいます。

でも、寝坊遅刻はないです!


いっぱい休んだはずなのに

これが私の今なんだなあ。

起きられなくなったらやめるしかないね。

仕事は復職後、体力的にいっぱいいっぱい。
まだやれる余地がある。


こんなです




そんで不思議なんだけど、夢

さっきまでしっかりリアルに感じていた夢。
バタバタしてふと素に戻ると夢の味だけは覚えているがストーリーは曖昧。
しばらくすると夢の味まで思い出せない。

この忘れることが楽にしてくれる秘訣なんだと思うのだ。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿