がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

マイペース、亀ペースに慣れないと~

2014-10-24 23:57:14 | 生活習慣
自分でも驚くほど疲れてしまう

できることはどんどん増えているのだし、
行動範囲も広がっているのだが、自分の印象はいつもこう。
「え~~~、どうしてこんな疲れちゃってるんだろう」


なので休んでばっかり

くよくよせず、休む。
いっぱい休むと元に戻っている。

それでも風邪ひきやすいけど。

できる範囲で休む!


亀ペースな私も!



日々は新しい。
病んだとしても老いたとしても新しい。
新しさを受け入れられなくなったら、本当の老いだ。

頑張っていくのは、のろのろになれることか。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿