がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

イクメン大賛成!

2015-12-23 21:40:48 | 日記
今の男は大変

多くがサラリーマンだもん。
でも、私が育った東京では自営業(寿司屋、パン屋、風呂屋、八百屋、肉屋など)
家族がそばにいるお仕事もあった。

そういう家の子はなんか強かった印象がある。
生きることに。
食べることに。

育ちながら何かを空気のように父親から教わっているんじゃ?


過激なイラスト


共産国は労働のために子供は子供施設完備、親は働く。
そんな風になってきている。
私は絶対違うと思う、

家族の団欒が一番大事。

明日は寝坊できません!しそうなお休み感満喫
(私らの子もそうでありますように、公立保育園以外にも託児で過ごす子も。私より勤務時間長い子はいるよ)

過激な意見ですが子どもは意見は言えないので、思いを代弁


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿