がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

しんど~~~。なので食べて寝る生活で対処

2014-02-17 21:00:35 | 生活習慣
ひどく疲れる

楽しく働けた一日だったのだが、異様に疲れる。
口聞きたくないほど疲れてしまい、帰ると即ソファで寝てしまった。


こんなんじゃ、またがん?

再び、がん細胞に気に入られてしまうんじゃないかと不安になる。
この思いは時々わき上がる。
まあ、吹っ切ってしまうんだが、不安としていつもあることは確かだ。


我慢しないで生きようっと

取りあえず、昨日焼いたチーズケーキを。
うまっ!
誰が作ったんでしょう、これ、という旨さ。

で、グルメミートワールドでいろいろ注文する。
パンチェッタ切り落とし、アイスバイン用すね。
ハム。地鶏。
お買い得品を中心に8,000円。

わたしって基本は食いしん坊なのね。

まずは今日のところ、満足。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿