がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

エンドレスサマーにさよなら

2019-10-06 19:25:15 | 季節
今週も職場ではエアコン(冷房)入れてました

10月ですよん。
イレギュラーなことです。
私は半袖、丈の短いパンツ。

うっそ〜〜


まだ暑いね、というときに嬉しい

なんなんだろうね、やっぱ夏が大好きなんだろうね。

職場では快適に仕事をする温度(と、言ってもオフィスよりずっと温度高い)で過ごし、
自宅では27~8℃設定で十分、デジタル温度計は設定温度より低くなっているし。

夏はワクワクする。
何もなかった夏も多いが、夏というだけで嬉しい。

抗がん治療や手術な夏で、夏で良かったと思った。



秋が来ている

海水温はまだまだ暖かい。
気温とのタイムラグが2〜3ヶ月ある。
今年は12月でも海は暖かいかもしれない(暖かいったって冷たいが6月の海より暖かい)

海に今年はつからなかったし潜らなかった。

ま、いっか。


今からの人生を楽しくやっていかないといけない。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一華)
2019-10-08 11:51:02
こちらも暖かい日が続いてます。
夕方になるとスッーと涼しくなって、でもまだタオルケットですよん!
羽布団はいつも11月になってから。
ほんと、もう3週間もしたら11月、7週間でお正月、はっや!
何気に日々を過ごせる事が幸せなんでしょうかね~🎵

カーブス楽しんでますか?
とりあえずは格好も大事でしょ、モチベーションあげなくちゃ。
ナイキのウェアなんて、やる気満々じゃん!
頑張ってくださいませ。

こちらは今日は鬱陶しい雨がダラダラ降ってます。
髪の毛がね、もう爆発して気分が下がる!
最近また短く切ったので、こんな時楽な様に伸ばそうか、そんな下らない事を考えていられるのも、幸せな事なんでしょうね~。
ゆるゆるで生きてます🎵
返信する
効果でた! (ふーみん)
2019-10-08 18:58:32
一華様

この季節とは思えないですね。
あっつ!

日々は束になって過ぎていくような気がします。

カーブス、女性によくできたプログラムで、毎回物足りないかな、くらいで、それでもマシンを上手に使えと疲れとかすかな筋肉痛。

でも既にまあ、もともと贅肉は少なかったですがたもとなくなって、腹割れてきました。

週3なら頑張れるか。

私もくせ毛をわからなくなるほど髪を伸ばそうかな、と思い始めています。

前回15号より大きな台風が来るでしょう。
(台風は一回通った道に従う傾向があります、台風は成層圏近くまでの高さのある上昇気流なので通った道に従うでしょう。)

覚悟ったってねえ。

地域壊滅かもしれないな、と私は覚悟決めてます。

やだけど何できるか考え中。

返信する

コメントを投稿